SERVICE
Customer-Success Solution Provider
for Digital Economy
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
※順不同。掲載許可をいただいたお客さまを紹介しています(過去お取引のあったお客さまを含みます)
スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
※順不同。掲載許可をいただいたお客さまを紹介しています(過去お取引のあったお客さまを含みます)
インターネット上での個人情報流出のモニタリングからネットいじめ対策、ソーシャルメディアの活用まで、学校関係者をトータルにサポートします。
Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と、炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶことができる「eラーニング」を備えています。
サービス利用者からの問い合わせや社内の問い合わせ対応を、Q&Aを入れるだけで自動化、業務効率化を図ります。
コミュニティサイトへ投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック、ユーザーに投稿内容再考を促し、サイトの健全化を図ります。
コミュニティサイトやFacebook,Twitterなどにおけるコミュニティの運用を企画から実行まで行います。