つながりを常によろこびに
スタートアップが生み出すような新しいサービスは、新しい「つながり」や新しい「価値」を生み出します。その一方、「価値」を十分に享受できなかったり、「つながり」が新しい問題を引き起こす場合もあります。私たちのミッションは「つながりを常によろこびに」。「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。
2025/04/11 お知らせ IR note
【IR通信】中長期経営ビジョン解説。2030年に売上高70億円を目指す!カスタマーサクセスで売上を最大化する方法とは?
2025/04/10 プレスリリース コーポレート
アディッシュ、「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2025」優秀賞を受賞 (中堅・中小企業の部)
2025/04/03 お知らせ
一般事業主行動計画・アディッシュ株式会社(2025-2027)
2025/04/10 コーポレート
2025/03/13 カスタマーサクセス
アディッシュ、大企業の新規事業創出支援を行うキュレーションズと業務連携
2025/02/26 カスタマーサクセスグローバルスタートアップ
アディッシュ、韓国の代表的なAIマーケティング自動化企業であるVCAT AIとパートナーシップを締結
2025/04/11 IR note
2025/04/03
2025/04/02 IR note
【IR通信】新連載「アディッシュ Q&A」スタート。第1回目「収益の基盤をカスタマーサクセスサービスへ転換した理由」
2025/03/23
月刊コールセンタージャパン CS Mediaに、「キュレーションズと事業連携」のニュースが紹介されました
2025/01/24
読売テレビ「かんさい情報ネットten.」に、AI検知再考アラート「matte」が紹介されました
2025/01/23
メタツアーズに、「メタバースイベントパトロールサービス」が紹介されました
Customer-Success Provider for Digital Economy
「環境」「社会」「ガバナンス」の3つの観点により、持続可能な社会の実現とレジリエント(強靭)な経営基盤を目指します。
グループで働く一人一人が、多様性を互いに受け入れ、よろこびをうむために何をすればよいか、考え抜く人たちでありたいと考えています。
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、サステナビリティ基本方針に基づく継続的な事業活動・組織活動を通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。