Top Message
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株主・投資家の皆さまには、平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
私たちはデジタルエコノミー特化のカスタマーサクセス・プロバイダーとして、「カスタマーサクセス支援のトップパートナー」を目指し、事業を展開しています。
設立当初は、投稿監視サービス、カスタマーサポートサービスからスタートしました。コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた背景から、これらを解決したいと事業を立ち上げ、サービスの提供を開始しました。
私自身のキャリアがウェブサービスと共に始まったこともあり、ネット社会の課題をウェブサービスで解決したいという想いがあります。ウェブサービスは社会を効率的にし、今までできなかったことを可能にするものだと思っています。
戦略の軸をカスタマーサクセスサービスへ
現在ウェブサービスの形態は、企業から「提供して終わり」ではなく、利用者が定額料金を支払い「サービスを利用し続ける」サブスクリプションモデルへと変化しています。これにより企業は、顧客と「継続的な関係」を構築してサービスの継続利用を促す能動的なアクション、「カスタマーサクセス」に注目していることから、企業の収益に多大な影響を与えるカスタマーサクセスサービスへと戦略の軸を転換し、専門的に取り組んでいます。
カスタマーサクセスのトップパートナーを目指して
今ではスタートアップから大企業までカスタマーサクセスニーズの広がりが見られます。カスタマーサクセスの取り組みが特に必要とされるSaaS(Software as a Service)市場は、ますます拡大が予測されており、カスタマーサクセス人材の需要も増加しています。
私たちは、カスタマーサクセス人材の育成・教育体制を確立しており、多数の人材が顧客企業に常駐、その企業とサービスを利用するお客さまどちらにも満足していただけるようご支援をしています。
社会のニーズや関連市場の広がりに伴い、カスタマーサクセス市場の拡大が見込まれる中、私たちはカスタマーサクセスのトップパートナーを目指し、さらなる事業成長から企業価値の向上につなげてまいります。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。