プレスリリース


2017/07/27
ソーシャルアプリサポート

JTBグループの訪日外国人向けモバイル端末レンタルサービス「タッチコンシェルジュ™」に多言語カスタマーサポートを提供

このエントリーをはてなブックマークに追加

アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、JTBグループでインバウンド(訪日)旅行を専門とする株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル(本社:東京都品川区、代表取締役社長:座間久徳、以下「JTBGMT」)が、8月1日(火)より関西国際空港のツーリストインフォメーションセンターにて試験運用を開始する訪日外国人向けに日本滞在中に便利なアプリを搭載したモバイル端末のレンタルサービス「タッチコンシェルジュ™」の多言語(英語、中国語[簡体字・繁体字]、韓国語)カスタマーサポートサービスを提供致します。

「タッチコンシェルジュ™」とは?

スマートフォンは現地の情報取得の手段として旅の必需品となっていますが、訪日外国人にとって日本は通信環境が限られていたり、必要な情報がどこで手に入るのかわからないといった課題があります。また訪日外国人を受け入れたいと考える事業者の方々にとって、外国人に自社の商品・サービスを伝える方法が限られる、専用のアプリを作ってもなかなかダウンロードしてくれない、また言葉・習慣の違いがあり対応が難しい、といった両者の課題を結び付け「日本滞在中のありとあらゆる利便性」を提供し、訪日外国人と事業者を結ぶバーチャルなプラットフォームとなることを目指すサービスです。

アディッシュの多言語カスタマーサポート

2011年に海外拠点を設立して以来、100アプリを超える多言語カスタマーサポートをおこなってきました。日本語サポート同様の高い対応品質を確保しつつ、蓄積された言語毎の豊富なノウハウを活かし、利用者の更なる利便性向上を目指します。

アディッシュ株式会社 概要

設立
2014年10月1日
代表者
代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル 8F
事業内容
ソーシャルメディアモニタリング、ソーシャルアプリサポート
URL
https://www.adish.co.jp/