プレスリリース
2018/03/14
フロントサポート
海外にいる潜在顧客へ、日本から積極的な情報発信をサポート
アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸浩樹、以下 アディッシュ)のCtoCサービス向けカスタマーサポート・アクティブサポート・Web接客等をパッケージサービスとして支援するフロントサポート事業部は、Facebook、Twitter、Instagram等のSNS(ソーシャルメディア)を活用して、海外へ情報発信を検討する国内企業向けに「海外向けSNS運用代行」サービスの提供を開始しました。 SNSの選定、アカウントの開設から運用、報告までワンストップでサポートすることで、海外にいる潜在顧客の開拓、獲得に繋げます。
2017年の訪日外客数は約2,869万人となり(出典:日本政府観光局(JNTO))、海外から日本への興味関心は増加しています。 日本の情報をSNSやブログを通して収集する傾向もあり、SNSを活用した海外向け情報発信を検討している企業も多く見受けられますが、海外向けSNSの運用を開始するには多くのハードルがあり、実施に踏み切れていないのが現状です。
【社内で海外向けSNS運用のハードルが高い点】
アディッシュの「海外向けSNS運用代行」は、運用に関わる事前準備の段階から投稿、モニタリングまでワンストップで提案するサービスです。 訪日外国人だけでなく、海外在中で、日本のモノ・コト・サービスなど、日本に関心がある外国人へ情報を発信したい企業を全面サポートします。
【報道関係者お問い合わせ先】
コーポレートコミュニケーション 白髭
Tel:03-5759-0334(代表) Mail:info@adish.co.jp
【サービスに関するお問い合わせ先】
フロントサポート事業推進室 大西
Tel:0120-5464-77 お問い合わせフォーム プレスリリース