お知らせ


2022/09/10
カスタマーサクセス スタートアップ 代表登壇

セミナー「スタートアップ向けカスタマーサクセスの磨き方」に代表 江戸が登壇します【2022年9月26日(月)/ 一般社団法人日本スタートアップ支援協会主催】

顧客ライフサイクルに応じたカスタマーサクセス活動の磨き方をポイント解説

このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年9月26日(月)オンライン開催、「スタートアップ向けカスタマーサクセスの磨き方」(主催:一般社団法人日本スタートアップ支援協会)に、代表取締役 江戸 浩樹が講師として登壇します。

【セミナー概要】
日時 :2022年9月26日(月)19:00~21:00
テーマ:顧客ライフサイクルに応じたカスタマーサクセス活動の磨き方をポイント解説

このような方におすすめ:
・カスタマーサクセスについて知りたい方
・カスタマーサクセス活動を始めたいが何から行えばよいのかよくわからない方
・社内にカスタマーサクセス/サポート体制が整っていない方
・カスタマーサクセスを体系的におさえたい方
・顧客オンボーディングを改善させたい方
・ストック型事業で顧客解約の対策を検討していきたい方

詳細&申し込みはこちら