プレスリリース
2022/12/27
カスタマーサクセス
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、スタートアップに特化したカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援サービスサイト「CS STUDIO」を、カスタマーサクセス従事者やカスタマーサクセスに興味・関心のある人向けに学びとなる情報を提供するオウンドメディアとしてリニューアルしました。
「CS STUDIO」https://cs-studio.adish.co.jp/
これまで「CS STUDIO」は、国内外1,000以上の支援実績があるカスタマーサポートをはじめ、カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスまで、スタートアップに特化したサービスを紹介してきました。
このたび、カスタマーサクセスに取り組む企業のカスタマーサクセス実現に寄与することを目的に、「CS STUDIO」を学びとなる情報提供の場としてメディアサイトへとリニューアルしました。カスタマーサクセス従事者やカスタマーサクセスに興味・関心のある人に向けて発信していきます。
自社のカスタマーサクセス戦略に、すぐに取り入れられるような実践的な情報から、カスタマーサクセスをこれから始める担当者向けの基本的な情報まで幅広く取り揃えています。コンテンツは定期的に更新されます。
■記事
先進的なカスタマーサクセスの取り組みを行う企業へのインタビューをはじめ、カスタマーサクセスのKPIやカスタマーサクセスにつながる組織/採用など、様々なテーマの記事を掲載しています。今後は、海外の最新のカスタマーサクセスに関するニュースなども紹介していきます。
■お役立ち資料
社内の勉強コンテンツとして活用可能なダウンロード資料を公開しています。
※今後も順次公開予定
■メールマガジン
新規の記事やお役立ち資料の更新情報など、カスタマーサクセスに関心のある人に向けた日々の業務に役立つ情報をお届けします(登録制)。
「CS STUDIO」https://cs-studio.adish.co.jp/
「顧客の成功体験の最大化」を生むための戦略立案から実運用、コンサルティング、常駐/派遣サービスまで総合的に提供をしています。顧客企業の状況に応じて、カスタマーサポート確立支援、ユーザー動向分析、解約率改善施策の立案および運営、LTV(Life Time Value 顧客生涯価値)の向上を含む戦略設計の伴走などをしながら、カスタマーサクセスの実現に向けた支援をしています。
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネットやソーシャルメディアなどの情報の領域で発生する課題を解決し、コミュニケーション社会が健全で心地よい”居場所”となるような社会の実現を目指します。
・スタートアップの成長支援とこれに伴う適応課題の解決
・カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティングおよび運用サービスの提供
・誹謗中傷および炎上対策、学校向けネットいじめ対策
【報道関係者お問い合わせ先】
コーポレートコミュニケーション 白髭
Tel:03-5759-0334(代表) Mail:info@adish.co.jp お問い合わせフォーム
【本件に関するお問い合わせ先】
経営戦略室 戸田
Tel:03-5759-0334(代表) Mail:mkg@adish.co.jp お問い合わせフォーム
※記載されているサービス・商品名、会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、2022年12月27日時点の情報です
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