お知らせ
2023/08/24
イベント
カスタマーサクセス
ニュースリリース
「カスタマーサクセス組織の構築と進化~事業成長とフェーズ別最適化〜」をテーマに2023年9月14日講演
アディッシュ株式会社は、2023年9月7日(木)および14日(木)に開催される、顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット「Growwwing Day 2023 Fall」(以下、本サミット)に協賛します。
2023年9月14日(木)に「カスタマーサクセス組織の構築と進化〜事業成長とフェーズ別最適化〜」をテーマに、カスタマーサクセスコンサルティング部 統括 白倉 直人がスポンサー講演します。
アディッシュは、カスタマーサクセスサービスによる企業の成長支援をしています。アーリーステージからレイターステージのスタートアップやメガベンチャーを中心に、「顧客の成功体験の最大化」を生むために、戦略立案から実運用、コンサルティング、常駐/派遣サービス、人材紹介まで総合的な支援をしています。
本サミットは、一人ひとりの参加者がカスタマーサクセスに向けた具体的な行動を起こすきっかけ作りとなること、全員が一緒に成長することを目指しています。本サミットの参加を通じて、カスタマーサクセスに取り組む企業を一層支援していきます。
タイトル:「カスタマーサクセス組織の構築と進化〜事業成長とフェーズ別最適化〜」
講演日時:2023年9月14日(木)14:45〜(Day2 Session3)
講演者 :カスタマーサクセス コンサルティング部 統括 白倉 直人
プロフィール:大手旅行代理店で法人営業、文化・観光に関わる公共事業企画を経験。その後外資OTA(Online Travel Agency)にてパートナーサクセスチームのマネジメント、ロングテール施策の企画推進などを経て、現職。
詳細・申し込み
「Growwwing Day 2023 Fall」は、カスタマーサクセスプラットフォーム”Growwwing”を提供する株式会社ユニリタ主催による、顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミットです。
本サミットでは、”Growwwing”のユーザーが自身のカスタマーサクセスの経験や実践をシェアし、その成果や挑戦について語ります。Growwwing Day 2023では、”データ活用におけるカスタマーサクセス” “カスタマーサクセス組織立上の挑戦”という2つのテーマを掲げて「各企業におけるカスタマーサクセスの取り組み」を紹介します。
【イベント概要】
タイトル
Growwwing Day 2023
顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット
開催日時
Day1:2023年9月07日(木)
Day2:2023年9月14日(木)
テーマ
Day1:「データ活用によるカスタマーサクセス」
Day2:「カスタマーサクセス組織立ち上げへの挑戦」
参加費
無料(事前登録制)
参加方法
Zoom(オンライン)
主催
株式会社ユニリタ