お知らせ


2024/08/21
イベント ニュースリリース

日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント 「Customer Success Conference 2024」に参加。「カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段」をテーマに登壇

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アディッシュ株式会社は、2024年9月11日(水)に開催される「Customer Success Conference 2024」に参加します。
本イベントは、カスタマーサクセス(CS)の専門家が集まり、顧客の成功体験を向上させるために日々努力する担当者と共に、業界の現状と目指すべき未来を探るオンラインイベントです。

アディッシュは「カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段」をテーマに、執行役員 経営戦略本部長の小原 良太郎が登壇します。

 

参加背景・登壇内容

アディッシュは、カスタマーサクセスサービスによる企業の成長支援をしています。アーリーステージからレイターステージのスタートアップやメガベンチャーを中心に、「顧客の成功体験の最大化」を生むために、戦略立案から実運用、コンサルティング、常駐/派遣サービス、人材紹介まで総合的な支援をしています。

カスタマーサクセスにおいてもさまざまなSaaSの活用が増える中、利用定着を推進するBPOやプロフェッショナルサービスの部分を請け負うBPaaSに注目が集まっています。本イベントでは、カスタマーサクセスの効率化の一つの手段としてBPaaSおよび、アディッシュのBPaaS化支援サービスについて紹介します。

「Customer Success Conference 2024」概要

日時  :2024年9月11日(水)10:00~18:00

開催方法:オンライン 

参加費 :無料

詳細・申し込み 

アディッシュ「カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段」登壇概要(Session 9 :15:20~16:00)

日時 :2024年9月11日(水)15:20~16:00

テーマ:カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段

内容 :
BPaaS (Business Process as a Service)への興味関心が高まっています。従来のカスタマーサクセスの取り組みではカバーしきれなかった課題に対処する手段として、BPaaSは有望です。本セッションでは、BPaaSがどのように顧客の成功に寄与できるかを探ります。特に、サービス・ドミナント・ロジックの観点からカスタマーサクセスを分析し、顧客との価値共創や持続可能な成長を実現するための具体的なBPaaSでのアプローチを紹介します。BPaaSという形態を取ることで、クライアント企業は業務プロセスの効率化と柔軟性を高めながらSaaSの活用の成功を実現させることが可能です。本セミナーではBPaaSの導入がもたらす具体的なメリットとその成功要因を詳しく解説します。
関連サービスページ

登壇者:アディッシュ株式会社 執行役員 経営戦略本部長 小原 良太郎
FAQシステムの提供企業にて営業及び広告ビジネスに従事。その後、MarTech SaaSを提供する株式会社Ptmindの共同創業者としてマーケティング及び事業提携を担当。2018年よりアディッシュ株式会社にて戦略・マーケティング・セールス・採用に取り組む。

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