お知らせ
2024/10/01
コーポレート
ニュースリリース
アディッシュ株式会社は、2024年10月1日に設立10周年を迎えました。
これまでの皆さまからの多大なるご支援、ご愛顧に心より感謝申し上げます。
アディッシュは、「つながりを常によろこびに~Delight in Every Connection~」をミッションに掲げています。
ソーシャルメディアやコミュニケーションサービスなどを介して人と人がつながるからこそ生じる課題解決を目指し、利用者にとって健全で心地よい”居場所”をつくることを目的とした「カスタマーリレーション事業」を展開しています。
デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、カスタマーサクセス総合支援をはじめリスク対策サービス、学校向けネットいじめ対策サービスなどを提供しています。
スタートアップ企業に対するグロース(成長)課題の解決サービスと、一般事業会社・学校法人に対するアダプション(適応)課題解決サービスといった2つの事業があります。
グロース課題解決サービスは、カスタマーサクセスやカスタマーサポートなど、”顧客”に関わる課題を解決してスタートアップ企業の急成長を支援します。
アダプション課題解決サービスは、炎上や誹謗中傷、ネットいじめ対策などのソーシャルリスク対策やAI化など、新しいテクノロジーへの適応課題解決を支援するサービスを提供しています。
アディッシュは設立当初からソーシャルメディアやアプリ・ゲーム関連の領域に強みがあり、その後シェアリングエコノミー、Fintech、MaaS、小売り系や製造系、VRへと支援領域が広がりました。
イノベーションを創出するスタートアップの成長支援を通して、共にアディッシュも成長を続けていきたいと考えています。
※順不同。掲載許可をいただいた一部のお客さまを紹介しています(過去お取引のあったお客さまを含みます)
経済成長につながるスタートアップの成長支援サービスと社会課題の解決を図るソーシャルグッドサービスの両軸により、持続的な社会の発展に貢献していくことが、アディッシュの存在意義です。
企業活動の資本となるのは人材です。アディッシュでは、「ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン」を重視し、一人一人が違いを認め、多様性を互いに受け入れて前進していくためには何をすればよいか、考え抜く人たちでありたいと考えています。
アディッシュは、スタートアップにおけるカスタマーサクセスのトップパートナーを目指し事業を推進しています。SaaS市場の高い成長が見込まれる中で、カスタマーサクセスのニーズが拡大していくと考えています。
カスタマーサクセスは「顧客の成功体験の最大化」を実現するサービスです。
カスタマーサクセスから、ウェブサービスを安全に活用できる社会になるよう貢献し、お客さまである取引先企業、そのサービスを活用するお客さまの成功体験を導くために、さらなる事業の成長に尽力してまいります。
※記載されているサービス・商品名、会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、2024年10月1日時点の情報です