お知らせ


2024/12/02
イベント

アディッシュ、「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展

カスタマーサクセス総合支援サービス「CS STUDIO」による」無料相談ブース開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

アディッシュ株式会社は、2024年12月5日(木)~12月6日(金)に東京ビッグサイトで開催される「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に、カスタマーサクセスの無料相談ブース「CS STUDIO」を出展します。

出展内容:カスタマーサクセスを総合支援

 

カスタマーサクセスに関するコンサルティングから、カスタマーサクセス人材の常駐/派遣、BPOまで、スタートアップ企業の急成長を総合的にご支援します。

■サービスの特徴
・カスタマーサクセスに関するナレッジ
・事業開発・事業拡大という視点
・サービス・ドミナント・ロジックという視点

■こんな方におすすめ
スタートアップ企業やSaaS企業のカスタマーサクセスご担当者、カスタマーサクセスに興味のある方におすすめです

■こんな課題を解決できます
・カスタマーサクセス人材の採用がなかなかできない
・カスタマーサクセスの経験者がいない
・問い合わせが急増し対応できない
・カスタマーサクセスBPOを検討している

「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」概要

日時:2024年12月5日(木)10:00~18:00・12月6日(金)10:00-17:00
※両日ともに基調講演は9:30開始

会場:東京ビッグサイト 南1ホール

参加方法:事前登録制(参加費:無料)

開催方法:リアル開催 

主催  :Eight(Sansan株式会社)

詳細・申し込み