INFORMATION
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2022/01/11
スクールガーディアン
いじめ匿名連絡サイト「スクールサイン」および「SNS相談」2022年オンライン説明会のお知らせ【2022年1月26日(水)開催】
2022/01/07
オンラインセミナーカスタマーサクセス
【共催セミナー】ユニコーンファーム田所 雅之×アディッシュ江戸 浩樹「CS戦術決定のためのフレームワーク」開催【2022年1月25日(火) / 無料オンラインセミナー】
2021/12/28
カスタマーサクセススタートアップ導入事例
【導入事例】カスタマーサクセスの基礎固めをするためにアディッシュの「CSブートキャンプ」を導入。コークッキングが”顧客の成功”のために始めたこと
2021/12/03
カスタマーサポートスタートアップ導入事例
【導入事例】移動をテクノロジーでマッチングするNearMe。サービスの成長段階にあわせて臨機応変に対応するアディッシュのカスタマーサクセスを選んだ理由
2021/11/24
オンラインセミナーネット炎上対策リスクマネジメント
ウェビナー「情報リスクが企業を襲う!SNS炎上・広がる風評・信用失墜 事例に学ぶ危機管理セミナー」にエバンジェリスト 折原が登壇します(2021年11月25日(木)開催)
2021/11/22
コーポレート
2021/11/18
matte誹謗中傷対策
2021/11/02
カスタマーサポートスタートアップ導入事例
【導入事例】「ライバーファースト」。SHOWROOMが目指す ”利用するユーザーの想いやニーズを広い視野で考えられるチームづくり”にアディッシュのカスタマーサポートが支援
2021/10/25
オンラインセミナーニュースリリース
【セミナー】「デジタル化する社会に対応!~バーチャル株主総会のコツと市場の声を拾うための方法~」2021年11月9日(火)開催【アディッシュ×コインチェック共催/無料オンライン】