INFORMATION
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2021/02/17
カスタマーサポートスタートアップ導入事例
【導入事例】未整備なカスタマーサポート体制を再構築。急成長を続ける設立5年目のスタートアップ企業、ユアマイスターとアディッシュの二人三脚で行っているサポートを紹介
2021/01/15
サービスデザイン開発秘話
2021/01/14
ネット炎上対策セミナー炎上のメカニズム
【セミナーのご案内/終了】「早期発見で炎上は抑えられる!?事例で見るネット炎上のメカニズム ~食品・飲料メーカー編~」2021年1月26日(火)開催(主催:アディッシュ/参加費無料)
2021/01/13
コーポレート
2021/01/06
イベント登壇
「SHINAGAWAイノベーションフォーラム2021 in 五反田バレー」に登壇します(2021年1月15日(金)オンライン開催)
2020/12/22
カスタマーサポートスタートアップ導入事例
2020/12/17
サービスデザイン
2020/12/01
Instagramインターネットモニタリングリスク対策
2020/12/01
コーポレート