PRESS RELEASE
PRESS RELEASE
2017/06/13
フロントサポート
アディッシュ、Twitterのつぶやき「困っている」「探している」にリプライ対応! ~リプライマーケティングで潜在顧客の獲得も強化~
2017/06/01
アディッシュプラス
2017/04/28
スクールガーディアン
子どもがネットトラブルに巻き込まれないための対策をスクールガーディアンとFiliiの連携で実現~ インターネット上の子どもたちを見守る仕組みとは~
2017/04/06
スクールガーディアン
2016/10/25
スクールガーディアン
いじめ匿名通報アプリ「Kids’ Sign(キッズサイン)」 、紙アンケートでは見えない、いじめの実態を明らかに ~いじめ被害生徒の保護者が求める「いじめ実態調査」とは~
2016/10/04
フロントサポート
2016/10/03
hitobo
2016/09/28
フロントサポート
2016/08/29
スクールガーディアン
子どもの自殺最多9月1日を前に、学校は子どものお悩み匿名相談をWebで受付 ~いじめ匿名通報サービス「Kids’ Sign」を活用し、トラブル早期発見~