PRESS RELEASE
PRESS RELEASE
2022/08/03
インターネットモニタリング
なりすましの悪意から顧客を守る。アディッシュ、詐欺サイトなどの”なりすまし”被害に悩む企業の支援強化のため専用サービスサイト「なりすましチェッカー」を開設
2022/07/06
アディッシュプラス
アディッシュプラス、長崎市初導入となる観光型MaaSアプリ 「STLOCAL(ストローカル)」のカスタマーサクセスを担当
2022/06/30
インターネットモニタリング動画監視
2022/06/23
カスタマーサクセス
2022/05/26
スクールガーディアン
アディッシュ、いじめ匿名連絡サイト「スクールサイン」の2021年度集計結果を発表。 2020年度からの投稿増加率が最も高かった声は「いじめ」
2022/05/19
コーポレート
アディッシュ、デジタル人材育成研修を実施。 データリテラシー研修を通して業務効率化やカスタマーサクセス推進の人材育成を図る
2022/05/11
pazu炎上モニタリング誹謗中傷対策
炎上モニタリングSaaS「Pazu」にGoogle ビジネスプロフィールを連携。 事業者や店舗に寄せられた口コミを把握し自社内でリスク対策を
2022/04/14
調査レポート
2022/04/07
アディッシュプラス