アディッシュグループは、社会から信頼される企業であり続けるため、内部統制の確立、監査機能の充実や業務プロセスの改善などを積極的に行い、ガバナンスの強化に取り組んでいます。よりよいサービスを継続的に提供していくために、情報資産に対して適切な対策を実施し、継続的な改善に取り組みます。
コーポレートガバナンス・リスクマネジメントの充実・向上
アディッシュグループは、「つながりを常によろこびに」というミッションのもと、すべてのステークホルダーと信頼関係を築き持続的成長と発展を遂げるためには、経営の健全性、遵法性、および透明性の確立が不可欠であると認識しています。これらを実現するために、迅速かつ適切な経営判断と独立した監査機能の発揮、実効性のある内部統制システムの構築ならびに適時適切な情報開示を推進していきます。また、すべての役職員に対し、企業の社会的責任に関する意識向上を徹底し、コーポレートガバナンスの強化に取り組んでいます。
コーポレート・ガバナンス
アディッシュグループの事業は、カスタマーリレーション事業であり、顧客との信頼関係の上に成り立っています。顧客の信頼を保持し、企業理念に基づいたよりよいサービスを継続的に提供していくために、物理的、技術的なセキュリティ強化を実施しています。入社時には情報セキュリティ研修やインサイダー研修、定期的に経営層や臨時従業員を含む全員に、セキュリティやプライバシー保護に関する研修を実施し、一人一人がセキュリティやプライバシー保護に対して高い意識を持ち、行動しています。