NEWS
NEWS
2020/12/22
お知らせ カスタマーサポートスタートアップ導入事例
2020/12/18
パブリシティ matte誹謗中傷対策
2020/12/17
パブリシティ アディッシュプラス
フィンランドのMaaS Global社が提供するアプリ「Whim」が日本上陸…アディッシュプラスが日本でのカスタマーケアを担当【mirai.Response】
2020/12/17
お知らせ サービスデザイン
2020/12/15
プレスリリース アディッシュプラス
世界初のMaaS事業者、MaaS Global社が提供するアプリ「Whim」が2020年日本で始動。アディッシュプラスが日本でのカスタマーケアを担当
2020/12/06
パブリシティ AIJ-WAVEmatte誹謗中傷対策
2020/12/01
お知らせ Instagramインターネットモニタリングリスク対策
2020/12/01
お知らせ コーポレート