NEWS
NEWS
2021/12/28
お知らせ カスタマーサクセススタートアップ導入事例
【導入事例】カスタマーサクセスの基礎固めをするためにアディッシュの「CSブートキャンプ」を導入。コークッキングが”顧客の成功”のために始めたこと
2021/12/03
お知らせ カスタマーサポートスタートアップ導入事例
【導入事例】移動をテクノロジーでマッチングするNearMe。サービスの成長段階にあわせて臨機応変に対応するアディッシュのカスタマーサクセスを選んだ理由
2021/12/02
プレスリリース インターネットモニタリング
アディッシュ、カケコムと業務連携。ネット上の誹謗中傷やデマ情報のリスク事象を検知後、 専門の弁護士が集うプラットフォームに相談が可能に
2021/11/24
お知らせ オンラインセミナーネット炎上対策リスクマネジメント
ウェビナー「情報リスクが企業を襲う!SNS炎上・広がる風評・信用失墜 事例に学ぶ危機管理セミナー」にエバンジェリスト 折原が登壇します(2021年11月25日(木)開催)
2021/11/22
パブリシティ アンコンシャスバイアスイベント国際男性デー
2021/11/22
パブリシティ AI誹謗中傷対策
2021/11/22
お知らせ コーポレート
2021/11/18
お知らせ matte誹謗中傷対策