NEWS
NEWS
2021/02/17
お知らせ カスタマーサポートスタートアップ導入事例
【導入事例】未整備なカスタマーサポート体制を再構築。急成長を続ける設立5年目のスタートアップ企業、ユアマイスターとアディッシュの二人三脚で行っているサポートを紹介
2021/02/02
パブリシティ matte仕事の向き合い方誹謗中傷対策
2021/01/22
パブリシティ キャリア取材
2021/01/18
パブリシティ 代表取材
2021/01/15
お知らせ サービスデザイン開発秘話
2021/01/14
お知らせ ネット炎上対策セミナー炎上のメカニズム
【セミナーのご案内/終了】「早期発見で炎上は抑えられる!?事例で見るネット炎上のメカニズム ~食品・飲料メーカー編~」2021年1月26日(火)開催(主催:アディッシュ/参加費無料)
2021/01/13
お知らせ コーポレート
2021/01/06
お知らせ イベント登壇
「SHINAGAWAイノベーションフォーラム2021 in 五反田バレー」に登壇します(2021年1月15日(金)オンライン開催)